豊かなスポーツライフの実現を応援します!

お知らせ

平成29年度岡山県スポーツ少年団ソフトボール交流大会 対戦結果について
平成29年度岡山県スポーツ少年団ソフトボール交流大会を10月14日(土)に開催いたしました。
残念ながら、翌日15日(日)に予定しておりました決勝トーナメントは雨天の為、中止となりました。
予選を勝ち抜いた8チームを全て1位とさせていただき、賞状を各チーム連絡責任者宛てに郵送させていただきます。

今年度も各市町村より32チームが参戦し、声を張り上げての声援、悔し涙、歓喜の声、と子どもたちが自分たちの持てる力を精一杯発揮し、全力でプレーをしました。
今後も、子どもたちがスポーツを通じて多くのことを学び、健康な心を育めるよう努めていきたいと思います。

本大会開催にあたり、ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

1位(男子6チーム)
・伊島ソフトボールスポーツ少年団(岡山市)
・岡山中央ソフトスポーツ少年団(岡山市)
・操南ソフトボールスポーツ少年団(岡山市)
・新見南スポーツ少年団(新見市)
・幡多ソフトボールスポーツ少年団(岡山市)
・牧石ソフトスポーツ少年団(岡山市)  50音順

1位(女子2チーム)
・岡山Pガールズスポーツ少年団(岡山市)
・勝北ソフトボール女子スポーツ少年団(津山市) 50音順

予選対戦結果はPDFにて掲載しております。
トップページへ 過去の一覧はこちら

ページTOPへ